BLOG

春休み!かけっこ個別指導生徒募集中!

名古屋市を中心にかけっこ教室の運営、体育家庭教師として活動しておりますフューチャ―キッズです。
現在体育個別レッスンを受講される生徒募集中です!

体育個別レッスンとは、我々インストラクターがお客様のお家の近くまで出向き
子供対インストラクターの1対1のレッスンを行います。勉強の家庭教師の体育版です!

練習メニューはかけっこ、鉄棒、縄跳び、姿勢改善、運動能力向上、体力テスト対策、サッカーの技術指導、自転車の乗り方、スイミング等様々な事が行えます。その子その子に合わせて練習が出来るのも利点です!
時間や場所も自由で尚且つその子に合った練習が出来ます!
また入会金等は一切なくその都度払いになります。月1回でもOKです。もちろん週1回の月4回等も大丈夫です。
1レッスン¥3,600+交通費になります。
交通費は名古屋、名古屋近郊ですと¥400遠方の方は別途ご相談ください。

また昨年モニターになっていただいた生徒の中では50Mのタイムが半年で1.9秒程伸びたお子様もいらっしゃいました。もちろん個人差はございますがほとんどの保護者様が効果を実感されております!

是非少しでもご興味を持たれた方ご連絡ください!
お問い合わせはこちら⇒お問い合わせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

CATEGORY一覧

PAGE TOP