お知らせ

名古屋体育家庭教師 冬の選べる短期教室開催!

2018年12月1日~2019年1月31日の間に冬の選べる短期教室を開催致します。
当キャンペーンは上記の日程からお好きなお日にちを4日間選んで頂き、お客様の指定して頂いた場所にインストラクターが伺いレッスン致します。
レッスンはインストラクターと子供の1対1の個別レッスンとなっています。
時間や場所もお客様の自由になっており、普段のご予定や冬休みのご予定に大変合わせやすいです。
足を速くする事」「縄跳び」「鉄棒」「運動能力向上」等その子、その子にあったメニューができ、苦手な事は出来る様になり、得意な事はより得意になります。
個別レッスンですので上達も早いです。
昨年の冬の短期教室の受講者の練習風景です!

通常4回 ¥16,000
      ⇩
短期教室では¥12,000になります。

毎年大好評のキャンペーンになっており限定15名様の募集になります。
日程は連続ではなくて大丈夫ですので例えば12月1日、1月4日見たいに1ヵ月空いても大丈夫です。
また急な日程の変更にも対応しており連絡をお入れ頂けましたら変更料やキャンセル料はかかりません。
練習メニューも1回目縄跳び、2回目かけっこの練習等でも大丈夫です。

少しでもご興味を持った方お気軽にご質問等ご連絡お持ちしております。
お問い合わせはこちらから

良くあるお問い合わせです。
Q 場所はどんな所が良いですか?
A 基本お客様の近くの公園が多いです。基本動けるスペースがあれば大丈夫です。お困りの場合は地域を指定頂ければこちらからご提案する事も可能です。

Q 親はレッスン中一緒に居ないといけないの?
A お子様のみでも大丈夫です。

Q 交通費はどうなりますか?
A 当キャンペーンでは交通費込みでのお値段になります。ただし名古屋市から遠方の方は別途でかかります。だいたい名城公園から半径40キロ以上が対象になります。だいたい+500程になります。詳しくは一度お問い合わせください。

Q 4回で効果は出ますか?
A もちろん個人差はありますが、4回でも十分効果は得られます。ただ短期で得た能力は忘れやすいですので4回のキャンペンーン後も継続して行う事をお勧めします。

ご質問等もお気軽にお問い合わせください。こちらからどうぞ。
現在沢山の子供たちにお通い頂いてます。この機会によろしければ是非お待ちしてます。

CATEGORY一覧

PAGE TOP