お知らせ

キッズeスポーツシステム販売代理店開始!

~キッズeスポーツシステムとは~

センサー技術とプロジェクションマッピング技術を使った次世代体感型アトラクションです。
楽しみながら体を動かすことで運動になり、目からの情報を脳で処理する一種のビジョントレーニングになっています。
ビジョントレーニングとは、スポーツビジョンと呼ばれる見る力を向上させるもので、
いろいろなスポーツのトレーニングとしても活用されています。
このスポーツビジョンは、
「静止視力」、「目と手の協応動作」、「深視力」、「眼球運動」、
「コントラスト感度」、「DVA動体視力」、「KVA動体視力」
といった能力を指しますが、これらの能力を楽しみながら向上させることができるのが「キッズeスポーツシステム」です。

導入メリット

他社との差別化

主に放課後デイサービス等の障害児を預かる施設様やフィットネスクラブ、予防介護の施設様などにおすすめです!
2021年5月~販売開始ですので周りはまだどこも導入してなく差別化が可能です!

質の高いサービスの提供

一種のビジョントレーニングになっております。
スポーツ世界で目の動きはとても大切ですが元既存システムでは
体も一緒に動かしてのビジョントレーニングは少なく、
このシステムではそう言った事が可能です。

スペースを取らない

大がかりな道具はなく下記プロジェクター1台で
映像の投射が可能です。
またこのシステムは天井から吊り下げになりますので
現スペースを一切無駄なく利用できます。

「設置イメージ」

4つのプログラムがセットで導入

導入金額

先行導入100台限定で220万円(税込)

リースを組むことが出来ます。
例5年リースですと月々¥31,500

また補助金関係の利用も可能です。
詳しくはお問い合わせください。

ご質問等お気軽にお申しつけください。
下記リンクから👇
お問い合わせ

 

CATEGORY一覧

PAGE TOP