お知らせ

TANOモーショントレーニングシステム販売開始

「IT×運動」新しい運動療育の形

2021年9月から東海地区初のTANOモーショントレーニングシステムの販売代理店を開始しました!

TANOモーショントレーニングシステムとは?

①TANOはコントローラーを持たずセンサーの前に立つだけで体の動きや音声に反応して直感的に楽しめます。

②参加人数やメンバー時間によってプログラムを選べるのでみんなで楽しくエクササイズが楽しめます。

③説明なしですぐに始められる誰でも自由に体験ができる。今、世界でTANOの笑顔の輪が広がっています。

TANOで出来る事

①「様々なプログラム」

合計100種類以上の多彩なプログラムがあります!
運動・発声・測定・など様々なプログラムをこれ1台であらゆる場面で活用できます。
ビジョントレーニング、感覚統合、また各関節のリハビリ運動などを楽しくできる様なプログラムになってます。

②「姿勢測定が3秒で出来る!」

ケアピットで姿勢をわずか3秒で実施!
測定した結果から最低なプログラムや姿勢改善方法をAIが提案。
測定と運動の繰り返しを日常化する事により健康的な姿勢を獲得。

③設置がお手軽

センサー
Xbox One Kinect センサー

パソコン


モニター

※モニターはプロジェクターでも可
上記3つで実施が可能です。
商品の内容にはTANOライセンス、パソコン、センサーが付属されてます。
設置スペースに場所を取らないので小さなスペースで実施が可能です。

この様な施設におすすめ

✅ 放課後デイサービス

✅ 老人ホーム

✅ リハビリ施設 等

販売価格

限定5台につき
通常¥118万98万

また放課後デイサービス様で下記条件でモニターになってくださる施設様は
上記価格からさらにお安く致します。
詳しくはお問い合わせください。

また実際に製品を試してみたい等ございましたら無料で製品をお試しできます。
(弊社スタッフが施設まで伺います)
お気軽にお問合せください。

CATEGORY一覧

PAGE TOP