BLOG

体育個別指導

・今日は三重県でかけっこのレッスンでした!

冬になり18時台でも辺りはかなり暗かったですがこの競技場はナイター設備もあり安心してかけっこのレッスンができました。

今日はいつもどおり動き作りした後リングを使ってラダー♪写真の様にグニャグニャさせる事によ正面の動きだけでなくあらゆる方向の動きが可能で自分の体を思い通り動かせるようになります

最後は1000m×2本を行いました!とっても速いタイムでコーチもびっくりです(*_*)

次回のレッスンも頑張って行きましょう!!!

只今冬の選べる短期教室の受付もしております!興味ある方は是非こちらから

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

CATEGORY一覧

PAGE TOP