BLOG

夏までに泳げるように!スイミング個別短期レッスン!

スイミング個別指導の短期教室を実施致します

4日間、コーチ対子供の1対1の指導で泳げるようにします。
日程や場所も自由に選択できます!

👆【こんな子にオススメ】👆
✔ 大手のスイミングスクールは人が多く中々子供が上達しない、、、
✔ 学年が上がったけど泳げないままだけど子供が小さい子とレッスンするのは恥ずかしがる。
✔ じっくり指導を受けたい。
✔ 顔に水がつくのすら嫌がり一般の短期スイミング教室に通うのが気まずい。
✔ 前々から泳ぐフォームが気になってたけど中々良くならない。
✔ 習い事が多く中々日程が合わない。 等

ここが良い1対1ならではの3つの良さ!


1対1ですのでその子その子に合ったペースで泳ぎを習得でき
尚且つ大勢で行うスイミングスクールのレッスンではないので
必ずコーチの目が行き届いているので安全、安心してレッスンが行えます!


場所や時間は自由に選択できご都合に合わせてスケジュールが組めます。
(基本プールのある公共施設で行います。こちらがお客様の近場をご紹介致します。)
(4日間のコースですが日程は期間内であればいつでもOKです)


練習内容のご要望が自由に出来ます
もちろんお子様の泳力の習得度合いで出来る出来ないはありますが
一般的なスイミング短期教室ですとクロールクラスや水慣れクラスなど分かれておりそこまでの練習しかしない事が多いですが当社では習得具合でどんどん泳力を向上させていきます。

受講料4回コース 通常4回¥24,000 ⇒ ¥18,000

名古屋市中心に半径20キロ圏内でしたらこのお値段に交通費も含まれます。
日程は連続でなくてもOKです。
施設の料金も含まれてます。
期間は5/20~8/31です。
定員は限定5名です。
対象は3歳~15歳です。

お問い合わせはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

CATEGORY一覧

PAGE TOP