BLOG

名古屋 北区かけっこ教室紹介 無料体験受付中

2019年7月~新規開講しました名古屋市北区かけっこ教室。

毎週金曜日
16:00~16:50 (4歳~7歳)
17:00~17:50 (7歳~12歳)
月会費 ¥6,000(税別)

場所:名古屋市北区如意4-150
サッカースクールハコデソーニョ施設

上記の時間におきまして開講しております。
新規オープンの為現在も無料体験を実施中です。
また体験から入会のお客間に限り入会金も¥0になります。
このご機会にまずは体験会にお越しください。
お問い合わせはこちら


北区のかけっこ教室の特徴の紹介です!

まずはコートから

青色の人口芝で縦も広く走るのに最適な場所になってます。

保護者席も充実しておりのんびり子供の練習風景を見る事が出来ます。
また駐車場も無料で完備しており遠方から車でお越しいただくことも可能です。

実際の練習風景です。ただ走るだけでなくバランス感覚を養ったり、ボールを使った運動等行い総合的に運動能力を向上させながら足を速くするのに特化した教室となってます。
50M走の測定やマット運動等も行います。

当教室にオススメの子
・足を速くしたい子
・運動能力を上げたい子
・運動が苦手な子 等に特にオススメです。

また当社は北区だけでなく南区、名東区、東区、津島市にも同様のかけっこ教室を開催してます。
そのほとんどの生徒が何らかの変化結果が出てます。
(50Mのタイムも半年で平均1.2秒向上してます。)

もしご興味を持たれた方体験にお待ちしてます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

CATEGORY一覧

PAGE TOP