BLOG

かけっこ教室 9月入会キャンペーン実施中!

誰でも足は速くなります! 足が速くなるにはコツがあります!

➊運動神経が良くなる

ゴールデンエイジと呼ばれる5歳~12歳の間に適切な運動を行う事により運動神経が飛躍的に伸びます!
フューチャーキッズではこの年齢に合った運動指導を実施しております。
また練習は楽しく子ども達が飽きが来ない様に様々な工夫をしております!

➋足が速くなる

弊社教室はここを1番重点に置いております!
まず足が速くて損なスポーツはございません。
どんなスポーツにしろ走る事は欠かせないからです。
定期的にタイムなどを測定しておりますが50mのタイムは平均して0.9秒程伸びております。
また4年生以上になりますと本格的に陸上競技の大会に出場する事も可能です。

➌様々な運動の基礎が出来

ただ走るだけでなく
「投げる」「蹴る」「跳ぶ」「バランス能力」「リズム感」等をバランスよく練習していきます。
特に何か運動系の習い事を始めたいけど何が向いてるか分からに子や初めての習い事におすすめです!

こんな子におすすめです!

✅ 運動神経を良くしたい子
✅ 足を速くしたい子
✅ 運動が苦手な子
✅ 様々なスポーツが出来るようになりたい子
✅ 運動の土台作りがしたい子
✅ 楽しく体を動かしたい子
✅ 自分で考えて動けるようになって欲しい子
✅ 5歳~12歳の子 等

9月は体験無料!また下記教室は入会金¥0

南区かけっこ

北区かけっこ教室

茜部かけっこ教室

星が丘かけっこ教室

お問い合わせ

お問い合わせ欄に
ご希望の教室をご記入頂けますと幸いです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

CATEGORY一覧

PAGE TOP