BLOG

小学校休校でお困りの保護者様へ!


名古屋市中止にかけっこ教室、体育の家庭教師の運営をしておりますフューチャーキッズです。
コロナウイルスの影響で5月のGW明けまで学校が休みになったお子様も多くいるかと思います。
そんな中どうしてもお仕事が休めない、お子様の学習の遅れ、運動不足等お困りの保護者様に向け下記の様な事を実施致します。

勉強&体育の家庭教師セットプラン

こちらは弊社スタッフがお客様のご自宅に伺い実際の学校のある時間
(9:00~14:00頃)勉強と運動をセットで学校の時間割の様に行います。
「勉強」
ご自宅のお子様の学習机等で実施
「運動」
ご自宅の近くの公園等に移動し実施
両方とも弊社スタッフが責任もってお子様を見ておりますので親御様がついてなくても大丈夫です。
ですのでお子様がご自宅で1人になる時間を減らす事が出来ます

1対1ですので感染のリスクを最低限減らせます!

ご自宅に弊社スタッフが伺いますので習い事に行く時みたいに外部との接触を減らせます。
また1対1で多人数との接触を行わないので極力感染のリスクを減らす事が出来ます。
換気や手洗いうがい、検温を実施致します。

学習の遅れ運動不足の改善に!

思いがけない長期のお休みですので中々勉強も思い通り行かず運動も習い事が休みの所があり運動不足気味になってしまうかと思います。
また長期休暇の休み慣れで学校のスケジュールに慣れるまで時間がかかりますのでこのプランで少しでも学校が再開した時スムーズに普段の学校生活に移行できる様にします。

時間割

8:45 ご自宅に弊社スタッフが伺います
9:00~10:45 勉強
移動
11:00~12:00 運動
12:15~13:00 昼食
13:00~14:00 勉強
あくまでスケジュールは一例です。

利用料は1回¥6,000+交通費
になります。
1日2組限定です!
兄弟、お友達(2人まで)一緒でもこちらのお値段になります。
※お友達同士でも可能ですが極力避けて頂くようにお願いいたします。(感染予防の為)
※必ず検温をお願いいたします。
※お子様のお昼ご飯はご用意お願い致します。
※時間はMAX9:00~14:00までです。この間の時間でしたらいつでもOKです。
延長も可能ですがその際は別料金(30分¥1,000)かかります。
※交通費は下記リンクエリア別参照
分かりやすい料金一覧.2020.4

またご質問等お気軽にご連絡ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

CATEGORY一覧

PAGE TOP